--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2
2015.06.26 00:57|日記
dore
ごきげんどれでぃーあ。

トゥモローランドというディズニー映画を見に行ってきたのですが、おもしろかったです(語彙力)

ディズニーの裏側みたいな勝手なイメージをもっていて、ファンシーな映画だと思ってみたら、

バリバリのSFみたいな感じで近未来チックな話でした。

普段洋画見るといったら、チャーリーとチョコレート工場とかイントゥザウッズとかファンタジーっぽいものを

好んで見るので、新鮮な気持ちで見れましたね。

そういうのも見ていけたらなーとか思ったりした休日でした。
web拍手 by FC2
2015.06.17 00:32|日記
majo
最近暑くなってきましたね。

梅雨もあってすごくムシムシしたものになりました。

気持ちだけでもすっきりしたいので、青い色を使った絵を描くことが多いです。

青って涼しげでいいですよね。

でも、色のセンスがないのでまとめるときにうんうん言いながら描いてます(笑)

どうすればうまいこと色合いを決めれるのか・・・

修行ですかね?
web拍手 by FC2
2015.06.13 01:27|日記
最近、忙しくなくなったというかなんというかまたブログ更新続けていこうと思います。

細々とですが、よろしくおねがいします。

でぃーも
web拍手 by FC2
2014.08.29 15:06|日記
toki
艦これもE-4までクリアできました!!宿題頑張らないと!!
web拍手 by FC2
2014.07.13 22:06|日記
deemo

今までガラケだったあたしもついにiPhoneになりました!!(1か月前)

それでいろんなアプリやり始めたんですが、

DEEMOっていう音ゲーがおもしろいです。

有料ゲーなんですけど、曲がすごく良くて楽しいです。

スマフォだったら、すこしだけ無料で遊べるみたいなんでぜひ!!

iPhoneの方も取りあえず曲聞いてから考えていただけるとうれしいです。

あたしの一番好きなの↓

web拍手 by FC2
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

プロフィール

ぽて

Author:ぽて
アニメとか、ゲームとかが好きです。
ポケモンにわかにわか勢←New!
艦これは翔鶴ちゃん派!!
とうらぶは蛍丸!!
すぷらとぅーんはお荷物チャージャーしてます。
基本落書き(*'ω'*)

更新は週に1回ぐらいとなってます。

リンクフリーなのです。
ぐみ バナー


URL:http://maruusagi73.blog100.fc2.com/

報告してくれると喜ぶかも・・・

ついったー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも☆


とある女子高生の日常。

オリゾンから

世の中って不思議でいっぱい

憂鬱なピエロの曖昧な世界

スゥィルトヴァンネ ~ Swiltvanne ~

雑草ブーケ

募集中ですよー♪

この人とブロともになる

